プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベビーサインinベビーザらス
マリノアシティに行ってきました。
と、遠い・・・(笑)

んで、ベビーザらス店舗内で、3回の体験教室しました。

各回20組、すぐにいっぱいになったそうです。すごい!
キャンセル待ちもたくさんいて、結局お断りした方もいっぱいだったとか・・・。
( ゚_゚)オォ

そんなに楽しみにしてくださるなら、がんばらねばなりません。

今回は(も?)協会からのおみやげつき!しかもなんと!!ベビザラスさんから、「よかったら、オムツのサンプルも差し上げてください。」と、たくさんご提供いただきました!ほんとたくさん!!
ありがとうございます!!

体験教室のほうは、大成功♪喜んでいただけました(と、思う)短大のときの同級生に、ものすごーーーく似た人と、たぶんバイト時代にどこかでお知り合いになった人とものすごーーーーく似た人がお客さんの中にいらっしゃいました。
本人かどうかも未確認ですが。。。
あたしもかなり老け込んだし(爆)名前も違うし、わかんなかったのかなーと思いつつ。。。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ぜひ、育児に取り入れてみてくださいね★
もっと知りたいな~~。ひとりで続くか心配・・・。って言う方は、各地で教室開講中なのでお問合せくださいね(*´∇`*)
スポンサーサイト
ベビーサインイベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<体験教室@鳥栖 | ホーム | ☆6月☆体験教室のお知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/99-c3cb0940

| ホーム |
