プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベビーサイン講演会 無事終了
秋の引き続き、パピヨン24ガスホールで
ベビーサイン講演会がありました。

前の日の夜から雨で心配してましたが、始まる前には雨も上がり、たくさんのママと赤ちゃんに(パパも妊婦さんもいたよ)来てもらう事ができました(mm*)

私は司会と、メイン講師のお手伝いをさせていただきました!

講演会の最後のほう、メイン講師カオリさんのお子さんの写真を見ながらエピソード聞いてて、娘のサインしていた頃を思い出して泣いてましたが、何か・・・?(笑)

でもほんと、もう2年以上前のことだけどまだ思い出して泣けるほど、ベビーサインって感動します。
毎日楽しくなります。

それをこれからもたくさんのママたちに味わってもらえたらいいな。

スポンサーサイト
ベビーサインイベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆6月☆体験教室のお知らせ | ホーム | ベビーサインで感動子育て>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/97-a8a24476

| ホーム |
