プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
天神教室 最終回&体験教室
今日は、天神教室の最終回でした。
ここでは赤ちゃんたちに会えるのは月1回。
毎回毎回赤ちゃんたちの成長に驚かされていました!
そして最終回ってことは、半年もたったんですね~・・・。
ほんとに早いです。あっという間・・・。

最終回を迎えましたが、おかげさまで修了者対象のフォローアップクラスの開講も決定しました!!
またまた再来週からよろしくお願いします♪
今度は工作もしたいなーと考えてます★お楽しみに。。('-'*)フフ


さて、2クラス最終回を迎えた後は体験教室。
こちらもまたたくさんのママと赤ちゃんにご参加いただきました。
ありがとうございます!!

すでにお申し込みをいただいて、来月からの開講が決定してます!!!
迷ってる方も、体験に参加出来なかった方も、一緒に半年間がんばって行きませんか?
スポンサーサイト
ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生出演します。。。 | ホーム | 香椎教室 最終回&体験教室>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/91-aa129350

| ホーム |
