プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
公開講座in大牟田
大牟田市勝立地区公民館にてお話会をしました。

前半はママと赤ちゃんとのお楽しみの時間。
後半はママ向けのお話の時間です。

ママ以外にも、おじいちゃん、おばあちゃん、ボランティア関係の方たくさんお集まりいただきました!

公民館、開館以来の盛況振りとのことで、準備が大変だったそうで。。。ありがとうございました♪

参加者の方々、とっても熱心にお話を聞いてくださって、お歌はみんな楽しんでいただけたようでとってもうれしかったです!
ありがとうございました!
早速始めてみたいです。と、とてもたくさんの方に感想をいただき、楽しさを少しは伝えることができたのかな?とおもいます。
ぜひぜひ始めてください!


大牟田でも、ベビーサインがひろまったらいいな☆彡

最後に公民館の皆様。
いろいろとありがとうございました!!
スポンサーサイト
ベビーサインイベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<また放置 | ホーム | 大野城教室2回目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/84-10a9010a

| ホーム |
