fc2ブログ
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
太宰府教室 4回目
今日はみんなつかまりだち、伝い歩き、ハイハイがものすごく流行ってましたね~(笑)
いつの間にかこんなに動き回るようになって、ほんと赤ちゃんの成長はめまぐるしいです。

そして、私事で恐縮ですが、今日は誕生日でした(笑)
いつものようにレッスンのあとにランチ行って(←いつもお誘いいただきありがとうございます♪)
そこでなんと、サプライズでケーキとお花をいただきました!!!
めっちゃびっくりして、めっちゃ嬉しかった!

旦那にも母にも忘れられてて、なぜか旦那の上司から祝電が来て(笑)
まあ、別にいいんだけどね~なんて軽く愚痴ってたところだったんで、ほんとにほんとに嬉しかったです!!

みんなで歌ってくれて、赤ちゃんたちは一緒にぱちぱちしてくれて。。

ありがとうございました。

良い1年にします♪


スポンサーサイト



ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<天神教室 5回目 | ホーム | 筑紫野教室 交流会5>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/58-9681adff

| ホーム |