プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
筑紫野教室 5回目
もう5回目のレッスンになってしまいました。
もうすぐ終わっちゃうのかぁ。なんだか寂しいです。。。

でもでも、ここ最近サインが出始めた&増えたなどなど、嬉しいお話をたくさん聞かせていただいてます!
初めてサインが出たときの感動もすごく大きいものだけど、サインの楽しさを覚えてどんどん吸収していく赤ちゃんの姿にまた感動だと思います。
まだサインが出てなくても、赤ちゃんはちゃんとママのお手て見てますよ!諦めないで一つでも二つでもいいのでがんばって続けていきましょうね♪

さて木曜日ですが、今回なぜか振り替えが多く4組での教室となりました。調子よく動いてたラジカセも肝心なときに壊れてアカペラになってしまいましたが、皆さんも一緒に歌ってくれて嬉しかったです♪

金曜日はと~~~ってもにぎやかでしたね!レッスン中にいくつかサインを見ることもできました!!感激!
お土産も喜んでいただけてよかった。。。♪

そして今日は復職されるとのことでまだレッスンが残ってますが、先にクラスを卒業される方がいらっしゃいました。
最後に「毎回とても楽しかったです。これからもサイン続けて行きますね!」とのお言葉を頂き、さらにプレゼントまで頂いてしまいました。
ほんとにほんとに嬉しかったです。
もっともっとお話したいことあったけど、お伝えしたいサインもあったけど、そこまで至らなくてごめんなさい。
でも、今後もメール等々で近況をお聞かせいただけたら嬉しいです!

ありがとうございました!
お仕事&保育園生活がんばってくださいね♪



スポンサーサイト
ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<天神教室 4回目 | ホーム | 出張教室 3回目>>
え!!だれかいなくなっちゃうの?
ええ、しらなかったあ。残念ですね人数が減るのは。ナッツンのページまたまた更新しました。また実に来てください。
【2006/09/05 00:12】URL | ベッティ #-[ 編集]
そうなんですよ~~
くるみちゃんがね、卒業だったんです><
実は初めのときに言われてて、すっかり忘れてたんで私もびっくりでした。
その勢いを引きずりつつママとお話してたらみなさんに言いそびれてしまって、
帰り道に思いっきり反省してました。。。
ごめんなさい~~
教室が終わってもサインは続けて欲しいです☆

またブログお邪魔します♪
【2006/09/05 21:58】URL | ゆうき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/54-1874a1e7

| ホーム |
