プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出張教室 1回目
今日は出張教室1回目でした。

生徒さんのお宅にお邪魔してお話させていただいたのですが、
おうちがおしゃれでキレイ!!!なんでそんなに片付いてるんですか?!!!!
「うちこどもいるから片付けなくて~^^;」
と6年間言い訳してきましたが、片付くんですね、お子さんいても…。
うちもキレイにします…><がんばります…。

さて、前回の体験に続き、戸惑いまくってそしてかなり緊張してましたが、第1回目いかがでしたか?
スタートが遅くなっちゃったんで急いでお話したのでかなりバタバタでしたが大丈夫だったでしょうか?
分かりにくいところあったら何でもご質問ください。

宿題のサインアルバム、がんばってくださいね♪
スポンサーサイト
ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<太宰府教室1回目 | ホーム | 筑紫野教室 交流会2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/37-67e25b3c

| ホーム |
