プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
筑紫野教室1回目
昨日、一昨日の2日間は、筑紫野での第1回目の教室でした。
木曜日も金曜日もそれぞれ7組の赤ちゃんとママでのスタートになります。
半年間よろしくお願いします!!

受講生のみなさんは、1回目いかがでした?
お話がいっぱいになってしまったし、木曜日はCDが鳴らないし…(泣)
私は、いっぱいいっぱいでした…;;
でも、赤ちゃんたちの笑顔に救われました☆

お土産、遊んでもらえてますか?
たくさん作ったので残ったお土産で、うちの子たち+ねこが遊んでます。

次回からあそびを増やしていきたいと思いますので
楽しみにしててくださいね。

あ、宿題がんばってください♪


スポンサーサイト
ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出張教室(体験) | ホーム | 太宰府教室、開講決定!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/30-50f37fa5

| ホーム |
