プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサー広告】 | top↑
太宰府教室、開講決定!
我らが筑紫野市(笑)のお隣、太宰府市でもベビーサイン教室を開講します!

日程 6月14日(水)スタート
   毎月第1・3水曜日 月2回(全12回)
時間 11:30~12:30
場所 太宰府市いきいき情報センター(太宰府市五条)
対象 生後6ヶ月から1歳半までの赤ちゃんとママのペア

・会場の空き状況により日程の変更がある場合があります。


☆開講前に体験教室(要予約)を行います。

日時  5月17日(水) 11:30~12:30
場所  太宰府市いきいき情報センター
    (213 ふれあいルーム)
体験料 500円


体験、本講座ともに受付は先着順となりますのでお早めにお願いします!!


会場のいきいき情報センターは、西鉄五条駅徒歩1分。駐車場もありで、とっても行き易い場所です!

たくさんのご参加をおまちしております♪
ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<筑紫野教室1回目 | ホーム | 今日感テレビ>>
やっほ♪
おひさ!元気してるかね?
色々大変そうだねーー。ちー姫も保育園に行き出してほっと一息・・・と思いきや!!すでに2週間近く熱・咳・で休んでます(; ;)
てなわけであたしも会社休むわ実家に預けるわでバタバタしてるよ。
環境の変化によるものもあるらしいんやけどね・・・。
また機会があれば教室いきます!!がんばってねー!
【2006/04/21 22:39】URL | ちはるママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/29-09a6a9f7

| ホーム |
