プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
取材
今日は午前中は娘の入園式。
そして息子の学童の入所式がありました。

午後はKBC(九州朝日放送)「ニュースピア」の取材のための教室
をしました。
ほんとは先日の体験教室を取材していただくのが良かったんですが、いろいろと事情がありまして、31日の体験教室を受けて、本講座に仮申し込みを入れてくださった方々にご協力いただきまして、「取材のための教室」という特別教室開講です・・・。

先日の体験と同じことだとつまらないので新しいお歌をひとつご用意しました。が、どうでした?
ご協力いただいたママたちにもたくさんお話していただきました。みなさんの4月開講の本講座への思いを聞くことができ、私にとっても
いい感じのプレッシャーになりました。
サインでお話できるようになれば育児ストレスが軽減される、というメリットがあるとお話していますが、その前にこの場(教室)に来ることでストレスが緩和される。そんな場を提供できたら、と思っています。

放送は4/4(火)KBC「ニュースピア」(18:30~)
明日です。お楽しみに♪

ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。
お部屋が暑くてごめんなさい><
スポンサーサイト
ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日感テレビ | ホーム | 体験教室(筑紫野教室)その2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/27-039b739b

| ホーム |
