プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体験教室(筑紫野教室)その1
今日は地元、筑紫野での体験教室がありました。

とっても風が強い中、18組のママと赤ちゃんにお会いすることができました!中にはとっても遠いところから来てくださった方、タクシーで会場に来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!!

みなさん、着た甲斐ありましたか?(笑)
今日体験してみて、楽しかった、もっと知りたい!!って思われた方、ぜひ本講座にもご参加ください!!

本講座は月2回(レッスンと交流会)行います。たくさんのサイン友達を作っていただいて、(そして私も混ぜてもらって)楽しくベビーサインを取り入れて生きたいと思います!

今日はRKB「今日感テレビ」の取材も入りました。
インタビューにご協力いただき、ありがとうございます。
放映はまだ未定です。
決まりましたらお知らせいたします♪
楽しみに待っていてくださいね~

明日も同じ場所で20組の方々にお話させていただきます。
明日もがんばります!


スポンサーサイト
ベビーサイン教室トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<体験教室(筑紫野教室)その2 | ホーム | 体験教室(JEUGIAカルチャーセンター福岡天神)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/25-92203ea4

| ホーム |
