プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベビーサインイベントinべビーザらス
今日はベビーザらスマリノアシティ福岡店にてイベントをしてきました。
私の担当は3回目16時からでした。

この前のテレビ取材に続き、今日は西日本新聞社の方が取材に来られていました。そして実は私、実技デビュー!!!(オイ。)
今日はじめてママと赤ちゃんの前でお話させていただいたのですが、
ご参加いただいた方、いかがだったでしょうか?
結構バタバタとしてしまったような気がしますが、ベビーサインについて少しはわかっていただけたでしょうか?
私は燃え尽きました…><

ビデオの歌も、てあそびも、パネルシアターでのお話でも、皆さん積極的におててを動かしていただけたようだったので、とっても嬉しかったです!!!!

帰りがけ、イベントのことを反省しつつ、都市高に乗るまで迷い、姪浜をうろうろ……。乗ったはいいけど、今度は下り損ねて、なんと高速に乗っかってしまいました…。
都市高(往復)1200円、九州自動車道(高速)300円、マリノア駐車料1200円……。イタイ…。イタ過ぎる…。
何も考えてない結果がこれです。実は行きも福重まで行っちゃって(通り過ぎた)、危うく遭難するとこでした。

でも、たくさんのママと赤ちゃんにお会いできたんで、これも良しということにしましょう!!
スポンサーサイト
ベビーサインイベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新聞に掲載されました。 | ホーム | 体験教室、追加します!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/19-10328757

| ホーム |
