プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
立ち読み
今後のイベント、ベビーサイン教室で使えるようなネタはないかな?
3月卒園の息子の謝恩会で使えるネタはないかな??
と本屋さんでという保育雑誌を見ていました。

か、かわいい・・・

卒園・入園特別号か、3月号かどっちにしようか散々迷って
どっちも結局決められなくて、どっちも買っちゃえ!!!!!
って思ったら、お金足りませんでした・・・。

ということで、何も買わずにしっかりと脳裏に焼き付けてきました。

作りたいもの、演じたいもの、たくさんありました。
ベビーサイン教室でそれを演じてる自分を想像したかと思いきや、
今度は謝恩会で教室を飾り付けて、そこに子どもが入ってきて…と想像して、一人でニヤッとしたり、泣きそうになったり、忙しい思いをしました。

でも、何も買ってません・・・。えへ。

でも今、工作気分。
たくさん作りたいな~~~!!


スポンサーサイト
講師活動トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ベビーサイン体験教室決まりました。 | ホーム | お問合せ。>>
作ったら…
見せてね。。。
卒園式や謝恩会は大人のほうがぐっと来ますよね…
子どもたちは結構涼しい顔してるのに、大人は思い出がいっぱいでメロメロ状態に陥ります。
ハンカチいっぱい持って行ってね。

【2006/02/02 13:59】URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ぴっぴさんへ
コメントのお返事、遅くなりました~><
おととい、教室に謝恩会の飾り付けをはじめて、先生に怒られた夢を見ました。
「まだ1ヶ月先です!!」って^^;

ハンカチじゃきっと足りないのでタオル持って行きます・・・。
【2006/02/15 21:57】URL | ゆうき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/12-0a294107

| ホーム |
