プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
保育士、幼稚園教諭免許も持ってます。

5歳の息子、2歳の娘のおかあさんです。
娘はベビーサイン経験者。


↓↓あそびにきてね↓↓

ベビーサインのHPです。


プライベートHPです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓参加中!クリックしてね。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑参加中!クリックしてね。
おすすめ
私もこの本からベビーサインを始めました!

プレイブックには娘の写真も載っています♪
いらっしゃいませ♪

最近のトラックバック
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
店長さんに、ご挨拶
今日は息子のランドセルを見に街に(笑)出ました。
しんちゃんが車を止めたすぐそばに、4月にベビーサイン教室を
開講する、JEUGIAカルチャーセンター福岡天神が!!

ということで、店長さんに、ご挨拶してきました。

同期講師のゆきこさんが、同じくJEUGIAカルチャーセンター サンリブシティ小倉へ”チラシ”や”ポスター”を作って持って行った、
とのことだったので、それについて、聞いてみました。

「ぜひ、お願いします!!こちら(ジュージヤさんの)の広告が出る前に、紹介ができるのでいいかもしれませんね!!」

と、言って頂きましたので近々作成します!

で、ランドセル・・・については
プライベートHP「さくらびより*」のブログのほうに載せてます。
ゆうきのたらたらブログ

興味のある方はどうぞ♪



にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
講師活動トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お問合せ。 | ホーム | 本日営業日。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://signsbiyori.blog29.fc2.com/tb.php/10-11fbd6d1

| ホーム |
